みんなちがってみんないい

嵐が大好きすぎる2児ママブログ

相葉雅紀の代行調査

更新が途絶えてた、、 2月3日の嵐にしやがれ最高だった!❤️ 相葉雅紀の代行調査。 しやがれでUBやる? ワイプ付きで? にのあいー 本当にありがとうございます❤️❤️ 欲を言えばニノの表情も見たかった、、 そしてあいばちゃんの「ニノちゃん」呼び!!!! 総…

魅力。

嵐さんの魅力ってさ。 よく、仲がいいことって言われるけど。 それはもちろんそうなんだけど。 お互いがお互いを思い合ってるのがすごく伝わる。 直接口に出してそんなこと言うメンバーはいないけども(^^) 最近はラストレシピの番宣でにのをたくさんテレビで…

「untitled」感想。

もう何回リピしたかな? 素敵なアルバム(;ω;) 何度聴いてもまた聴きたくなる! いまいちばんハマってるのはsong for youかなやっぱり。 最初流して聴いてたときは気づかなかったけど にのあいパートと翔潤パートがあったのね そして智くんの美声。泣くわ。…

「untitled」ふらげ。

10月17日、待ってました!! 嵐さんのNEWアルバム!! 「untitled」フラゲ日!! ジャケットもかっこいー♡ このカッコつけてる感じがね、なんとも♡← 本当はゲットしてすぐ開けたかったけど、 私は幼い子ども2人のかあさん。。。 やること全部やって寝かしつ…

大好きで大好きで。

嵐が日々の癒しであり活力であり元気の源! 初めまして、29歳2児の母のyuiです。 大好きな嵐のこと、誰かと共有したくて。 嵐のファンになったのはたぶん2008年くらい。 きっかけは特になくて、気づいたらいつも出演番組をチェックするようになってました。 …