みんなちがってみんないい

嵐が大好きすぎる2児ママブログ

大好きで大好きで。

嵐が日々の癒しであり活力であり元気の源!

 

初めまして、29歳2児の母のyuiです。

 

 

大好きな嵐のこと、誰かと共有したくて。

 

嵐のファンになったのはたぶん2008年くらい。

 

きっかけは特になくて、気づいたらいつも出演番組をチェックするようになってました。

 

 

そして初めてのコンサートが2009年!

Scene〜君と僕の見ている風景

これが、、これが、、もう最高すぎて(涙)

 

そこからはテレビはもちろん、ラジオや雑誌をチェックしたり、映画を見たり、SNSやブログであらしっくの皆さんの記事を読ませていただいたりと大忙しの日々です。笑

 

 

溢れる愛をここで叫びます。

 

気ままに書いていきますのでどうぞよろしくお願いします!

 

 

あ、ちなみに、、、

ニノが大好きでにのあいが好きででもやっぱり5人が大好きなそんな私です。

 

 

 

よろしくお願いします!