みんなちがってみんないい

嵐が大好きすぎる2児ママブログ

「untitled」ふらげ。

10月17日、待ってました!!

 

 

嵐さんのNEWアルバム!!

 

「untitled」フラゲ日!!

 

 

ジャケットもかっこいー♡

このカッコつけてる感じがね、なんとも♡←

 

 

本当はゲットしてすぐ開けたかったけど、

私は幼い子ども2人のかあさん。。。

 

 

やること全部やって寝かしつけてからゆっくりじっくり堪能しました♡

 

 

と言ってもまだ1回ずつさらっとしか聴けてない。。

 

じっくりゆっくり聴いて感想書こうと思います(^^)

 

 

f:id:yui-micxmin:20171018011137j:image

 

 

 

コンサートが楽しみすぎる♡♡♡♡♡

 

 

 

早く行きたいけど行ったら終わってしまう…!!!

 

行きたいけど行きたくない!!←

 

 

でもやっぱり早く会いたい😂❤️❤️