みんなちがってみんないい

嵐が大好きすぎる2児ママブログ

「untitled」感想。

もう何回リピしたかな?

 

素敵なアルバム(;ω;)

 

 

何度聴いてもまた聴きたくなる!

 

 

いまいちばんハマってるのはsong for youかなやっぱり。

 

 

最初流して聴いてたときは気づかなかったけど

にのあいパートと翔潤パートがあったのね😂

 

そして智くんの美声。泣くわ。ほんと。

 

 

 

なんかさ、全然いいのだけど、20周年、とか25周年、みたいな節目の年に出そうなアルバムじゃない?

Song for you の歌詞からしても、、、

 

 

これからもずっとずっと応援し続けるのでずっとずっと5人でいてほしい😭😭💖

 

 

アルバムとかツアーとかは特に生きる活力になってる!!←大げさ笑

 

テレビのバラエティで見る5人ももちろん大好きだけどコンサートで歌って踊ってふざけていちゃいちゃしてるとか見るのも大大大好き!!

 

 

この先きゅんとすることなんかあるのかな、なんて思ってたけど全然ある!!!

 

嵐見てたらずっときゅんきゅんする!!

 

いつもライブDVDや撮りためたバラエティ見て1人できゅんきゅんしてる気持ち悪いやつです😇笑

 

 

 

それからそれから!!

 

 

カンパイソング!!

 

実は初回限定盤は予約してフラゲしたけども、通常盤は買ってない😨←

 

レンタルで、、と思ってるケチやろーなんで笑

だからユニット曲もカンパイソングもまだフルで聴いてない!!😭😭

 

だけどちらっと聴いたところカンパイソングやばいね!!

嵐と飲み会来たみたい😍😍😍💖

 

 

ビールの人ー??

 

はーーーーい🙋🙋🙋🙋🙋❣️❣️❣️

 

 

 

こりゃ盛り上がるわ♡

カラオケでも絶対歌う決定!!!

 

 

「untitled」聴いてたらなぜか急にディスコスター様が恋しくなってディスコスター様見てきました😂

あーほっこり💚💚

 

 

 

ライブ楽しみだなあああああ😍😍😍😍😍❤️💚💜💙💛