みんなちがってみんないい

嵐が大好きすぎる2児ママブログ

魅力。

嵐さんの魅力ってさ。

 

よく、仲がいいことって言われるけど。

 

 

それはもちろんそうなんだけど。

 

 

お互いがお互いを思い合ってるのがすごく伝わる。

 

 

直接口に出してそんなこと言うメンバーはいないけども(^^)

 

 

 

 

最近はラストレシピの番宣でにのをたくさんテレビで見られる♡

 

こないだの羽鳥さんとの対談よかったな♡

 

にのの人柄がすごく出てた。

 

スタッフさんの名前、覚えるんだよね。

普段はヘラヘラしてる感じあるけど、←失礼w

お仕事に対してすごく真摯に向き合ってる。

 

 

人の懐にスッと入ってくのが上手なにの。

本当に器用な人。

とにかくかっこいいよ、

 

 

なんかラブレターみたいなった笑

 

 

今度、鉄腕DASHにも出るみたいだし、何より相葉マナブが楽しみすぎる💚💛💚💛

 

 

にのあい大好物🤤💛💚←