みんなちがってみんないい

嵐が大好きすぎる2児ママブログ

相葉雅紀の代行調査

更新が途絶えてた、、

 

 

2月3日の嵐にしやがれ最高だった!😭❤️

 

相葉雅紀の代行調査。

 

 

しやがれでUBやる🤣?

ワイプ付きで?🤣🤣

にのあいー😭💛💚💛💚

本当にありがとうございます😭😭❤️❤️

欲を言えばニノの表情も見たかった、、

 

 

そしてあいばちゃんの「ニノちゃん」呼び😂😂😂!!!!

総武線の話本当好きだよね、相葉ちゃんw

 

 

 

中島健人くんとの絡みも良かった❤︎

 

特にお気に入りなのが!!

↓↓↓

 

健「嵐さんの つなぐ って曲でこういう…(指を動かす)術を……」

 

雅「おーおーおーおーそれリーダーな」

 

リーダーな!の言い方!

 

好みすぎる、、私もツッこまれたい🤤

嵐の中ではなかなか見られないお兄ちゃん雅紀❤︎

 

 

 

こっそりドMじゃねーよ!みたいに言ってたのもかわいすぎた😭❤️

 

 

フィンガーダンスもさすがの力量でやり遂げて本当に本当にカッコいいよ、、、

 

 

 

来週も楽しみ❤︎

99.9もまだ見てなかったから早く見なきゃ!